だんちょーの競馬アナライズ

日曜日の重賞レース傾向データ分析を公開しています。初心者の方も大歓迎です。ご意見・ご要望・ご質問等は誠心誠意、真心込めて対応させていただきますのでTwitterのDMにてお願いたします。

有馬記念的中!OP古馬を圧倒!ホープフルS 追い切り特選馬

ホープフルSの現時点本命候補はこちら 前回の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はホープフルステークスの追い切り特選馬を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると嬉…

有馬記念的中!穴馬発見!ホープフルS 穴馬データ

ホープフルSの現時点本命候補はこちら 前回の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はホープフルステークスの穴馬データを公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると嬉しい…

有馬記念的中!今週も1番人気は負ける!?ホープフルS 勝馬データ

ホープフルSの現時点本命候補はこちら 前回の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はホープフルステークスの勝馬データを公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると嬉しい…

有馬記念的中!馬券の2列目は2頭で十分!ホープフルS 特注データ

ホープフルSの1週前追い切り特選馬はこちら 前回の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はホープフルステークスの特注データを公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると…

有馬記念的中!4頭で決まる!?ホープフルS 好走データ

ホープフルSの1週前追い切り特選馬はこちら 前回の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はホープフルステークスの好走データを公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると…

有馬記念的中!4頭買えばOK!ホープフルS 消去データ

ホープフルSの1週前追い切り特選馬はこちら 前回の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。昨日は有馬記念の予想をご購入頂いた方々、単勝のみの的中でしたが、大幅回収となったと思います! おめでとうございます! 3連単は外れてしまいましたが、…

本日の予想結果

中山最終の無料公開はこちら!270位前後です 有馬記念の最終結論を無料公開中!是非ご確認ください!! こんばんは。だんちょーです。本日の結果です。無料予想(金額指定なし)→外れ 有馬記念(投資合計1万)→単勝46,900円、3連単外れ 結果は大幅プラス収支で…

有馬記念 最終結論&中山最終特別公開

有馬記念の最終結論を公開中です。有馬記念当日ということで特別に中山12Rの買い目を無料公開します! 本日中山最終の無料公開はこちら!380位前後です 有馬記念の最終結論を公開中!是非ご確認ください!! 宜しければTwitterフォローもお願いします。先日…

アーモンドアイは有馬記念で負ける!…可能性が高い笑

有馬記念の本命候補はこちら 前回の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日は追い切り特選馬を紹介しようと思いましたが、どれも良くて…今回は特別公開です。アーモンドアイが有馬記念で負けると思う理由を書きたいと思います。 これまでのレー…

引退するあいつを買え!有馬記念 穴馬データ

有馬記念の本命候補はこちら 前回の予想を無料公開中 おはようございます。だんちょーです。 本日は有馬記念の勝馬データを公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると嬉しいです。自己紹介…

上位人気は負ける!?有馬記念 勝馬データ

有馬記念の本命候補はこちら 前回の予想を無料公開中 おはようございます。だんちょーです。 本日は有馬記念の勝馬データを公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると嬉しいです。自己紹介…

連対馬も穴馬!?有馬記念 特注データ

有馬記念の1週前追い切り特選馬はこちら 前回の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日は有馬記念の特注データを公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると嬉しいです。自己…

穴馬ズラリ!有馬記念 好走データ

有馬記念の1週前追い切り特選馬はこちら 前回の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日は有馬記念の消去データと好走データの2本立てで公開しています。 まず、本日2発目は好走データの公開です! データ分析の活用法については以下のTwitte…

6頭クリア!有馬記念 消去データ

有馬記念の1週前追い切り特選馬はこちら 前回の予想を無料公開中 おはようございます。だんちょーです。 昨日はブログ更新出来ず申し訳ございません。本日は有馬記念の消去データと好走データの2本立てで公開します。まず、本日1発目は消去データの公開で…

大本命の鉄板!朝日杯FS 勝馬データ

朝日杯FSの本命候補はこちら 前回の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日は朝日杯フューチュリティステークスの勝馬データを公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると嬉し…

朝日杯FS 特注データ

朝日杯FSの1週前追い切り特選馬はこちら 前回の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日は朝日杯フューチュリティステークスの特注データを公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして…

中心視!朝日杯FS 好走データ

朝日杯FSの1週前追い切り特選馬はこちら 前回の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日は朝日杯フューチュリティステークスの好走データを公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして…

6頭でOK!朝日杯FS 消去データ

朝日杯FSの1週前追い切り特選馬はこちら 前回の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 昨日は阪神JFの不的中、大変申し訳ありませんでした。 リアアメリアはやはり多頭数の外枠が効いたんでしょうかね…?今週からまた勝利目指して頑張りますのでよ…

状態完璧!?阪神JF 追い切り特選馬

阪神JFの本命候補はこちら 前回の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日は阪神ジュベナイルフィリーズの追い切り特選馬を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると嬉しいで…

波乱の立役者!阪神JF 穴馬データ

阪神JFの本命候補はこちら 前回の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日は阪神ジュベナイルフィリーズの穴馬データを公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると嬉しいです。…

勝ち馬候補は2頭!阪神JF 勝馬データ

阪神JFの本命候補はこちら 前回の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日は阪神ジュベナイルフィリーズの勝馬データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると嬉しいで…

人気でも嫌う理由なし!阪神JF 特注データ分析

阪神JFの1週前追い切り特選馬はこちら 前回の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日は阪神ジュベナイルフィリーズの特注データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂け…

3強に食い込む!阪神JF 好走データ分析

阪神JFの1週前追い切り特選馬はこちら 前回の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日は阪神ジュベナイルフィリーズの好走データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂け…

3強だけじゃない!阪神JF 消去データ分析

阪神JFの1週前追い切り特選馬はこちら 前回の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。先日は追い切り特選馬を公開出来なかった上、結論も公開出来ず、申し訳ありませんでした。年始にかけて忙しく、もしかしたら公開出来なくなるかもしれません。そ…

穴馬はリピーター!チャンピオンズC 穴馬データ分析

チャンピオンズカップの本命候補はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はチャンピオンズカップの穴馬データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると…

勝つのはクリソベリルじゃない!チャンピオンズC 勝馬データ分析

チャンピオンズカップの本命候補はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はチャンピオンズカップの勝馬データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると…

連軸はこの1頭!チャンピオンズC 特注データ分析

チャンピオンズカップの1週前追い切り特選馬はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はチャンピオンズカップの特注データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RT…

クリソベリルより買いたい!チャンピオンズカップ 好走データ分析

チャンピオンズカップの1週前追い切り特選馬はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はチャンピオンズカップの好走データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RT…

インティは負ける!?チャンピオンズC 消去データ分析

チャンピオンズカップの1週前追い切り特選馬はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 昨日はチャンピオンズカップの予想公開出来ず申し訳ありませんでした。それでも、レース傾向データ分析をクリアした馬からワンツーフィニッシュで…

馬券必至!ジャパンC 穴馬データ分析

ジャパンカップの本命候補はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はジャパンカップの勝馬データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると嬉しいです。…