だんちょーの競馬アナライズ

日曜日の重賞レース傾向データ分析を公開しています。初心者の方も大歓迎です。ご意見・ご要望・ご質問等は誠心誠意、真心込めて対応させていただきますのでTwitterのDMにてお願いたします。

関屋記念 最終結論

関屋記念の炎の1点勝負はこちら


過去の有料予想を無料公開中


おはようございます。だんちょーです。

本日は関屋記念の最終結論を公開します。

難しいレースですが、より点数を絞り、より的中率の高い券種を選択しました。


関屋記念終結論】
《予想印》
ケイデンスコール
○ミエノサクシード
◉オールフォーラヴ
▲ハーレムライン

《買い目予想》
ワイド
(1)③ー④⑭ 2点 各1,500円=3,000円
(2)③ー⑰ 1点 1,000円
(1)+(2)=4,000円

馬連流し
③ー④⑭⑰ 3点 各1,000円=3,000円

炎の1点勝負
炎の1点勝負はこちら 1点 各3,000円

《簡易解説》
ケイデンスコールがデータオブマスターホース
先日公開したデータ注目馬解説で申し上げた通り、大きな不安要素はなく、舞台も最適。
たった1頭3歳馬としての参戦だが、それも陣営の自信の表れと感じられる。

ミエノサクシードは前走馬券に絡めなかったものの、進路を探しながらよく追い込んでいた。
今回は外枠で楽に進路を見つけられそう。
末脚は堅実なタイプなので、ここで巻き返しに期待する。

オールフォーラヴが激熱ダークホース。
ここまで2連勝で勢いは1番。本格化の気配すら感じられ、データからの観点も不安要素と言えるものは左回りで馬券絡みがないことくらいで他には取り分けなく激走に期待。

ハーレムラインも本格化の気配があり、データ上も悪くなく、大きな激走に期待したい。



宜しければTwitterフォローもお願いします。