だんちょーの競馬アナライズ

日曜日の重賞レース傾向データ分析を公開しています。初心者の方も大歓迎です。ご意見・ご要望・ご質問等は誠心誠意、真心込めて対応させていただきますのでTwitterのDMにてお願いたします。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

穴馬はリピーター!チャンピオンズC 穴馬データ分析

チャンピオンズカップの本命候補はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はチャンピオンズカップの穴馬データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると…

勝つのはクリソベリルじゃない!チャンピオンズC 勝馬データ分析

チャンピオンズカップの本命候補はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はチャンピオンズカップの勝馬データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると…

連軸はこの1頭!チャンピオンズC 特注データ分析

チャンピオンズカップの1週前追い切り特選馬はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はチャンピオンズカップの特注データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RT…

クリソベリルより買いたい!チャンピオンズカップ 好走データ分析

チャンピオンズカップの1週前追い切り特選馬はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はチャンピオンズカップの好走データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RT…

インティは負ける!?チャンピオンズC 消去データ分析

チャンピオンズカップの1週前追い切り特選馬はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 昨日はチャンピオンズカップの予想公開出来ず申し訳ありませんでした。それでも、レース傾向データ分析をクリアした馬からワンツーフィニッシュで…

馬券必至!ジャパンC 穴馬データ分析

ジャパンカップの本命候補はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はジャパンカップの勝馬データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると嬉しいです。…

鉄板級!ジャパンC 勝馬データ分析

ジャパンカップの1週前追い切り特選馬はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はジャパンカップの勝馬データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると…

該当馬1頭!ジャパンC 特注データ分析

ジャパンカップの1週前追い切り特選馬はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はジャパンカップの特注データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると…

穴馬2頭!ジャパンC 好走データ分析

ジャパンカップの1週前追い切り特選馬はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はジャパンカップの好走データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると…

3頭立て!ジャパンC 消去データ分析

ジャパンカップの1週前追い切り特選馬はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はジャパンカップの消去データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると…

マイルCS 追い切り特選馬

マイルCSの現時点本命候補はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 更新が遅れましたが、本日はマイルCSの追い切り特選馬を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂ける…

マイルCS 穴馬データ分析

マイルCSの現時点本命候補はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 更新が遅れましたが、本日はマイルCSの穴馬データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂ける…

マイルCS 勝馬データ分析

マイルCSの現時点本命候補はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はマイルCSの勝馬データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると嬉しいです。自己紹…

マイルCS 特注データ分析

マイルCSの1週前追い切り特選馬候補はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はマイルCSの特注データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると嬉しいで…

マイルCS 好走データ分析

マイルCSの1週前追い切り特選馬候補はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はマイルCSの消去データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると嬉しいで…

マイルCS 消去データ分析

マイルCSの1週前追い切り特選馬候補はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。昨日福島記念をご購読頂いた方は単勝的中でプラス収支なはずです!おめでとうございます! ですが、エリザベス女王杯を参考にしてくださった方、大変申し訳…

3連勝中!エリザベス女王杯 追い切り特選馬

エリザベス女王杯の本命候補はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はエリザベス女王杯の追い切り特選馬を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると嬉しいで…

3連勝中!エリザベス女王杯 勝馬データ分析

エリザベス女王杯の本命候補はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はエリザベス女王杯の勝馬データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると嬉しいで…

3連勝中!エリザベス女王杯 特注データ分析

エリザベス女王杯の1週前追い切り特選馬候補はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はエリザベス女王杯の特注データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして…

3連勝中!エリザベス女王杯 好走データ分析

エリザベス女王杯の1週前追い切り特選馬候補はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はエリザベス女王杯の好走データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして…

3連勝中!エリザベス女王杯 消去データ分析

エリザベス女王杯の1週前追い切り特選馬はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 昨日のアルゼンチン共和国杯は馬連、3連複共に完全的中で、回収率550%以上の数字でした! 最終結論をご購入された方、おめでとうございます!今週も…

2連勝中!アルゼンチン共和国杯 追い切り特選馬

アルゼンチン共和国杯の本命候補はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はアルゼンチン共和国杯の最終追い切り特選馬を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂け…

2連勝中! アルゼンチン共和国杯 データ注目馬解説

アルゼンチン共和国杯の本命候補はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はアルゼンチン共和国杯のレース傾向データクリア馬の中で注目となる馬の解説を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください…