だんちょーの競馬アナライズ

日曜日の重賞レース傾向データ分析を公開しています。初心者の方も大歓迎です。ご意見・ご要望・ご質問等は誠心誠意、真心込めて対応させていただきますのでTwitterのDMにてお願いたします。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2連勝中!アルゼンチン共和国杯 勝馬データ分析

アルゼンチン共和国杯の本命候補はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はアルゼンチン共和国杯の勝馬データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると…

2連勝中!アルゼンチン共和国杯 特注データ分析

アルゼンチン共和国杯の1週前追い切り特選馬はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はアルゼンチン共和国杯の特注データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RT…

2連勝中!アルゼンチン共和国杯 好走データ分析

アルゼンチン共和国杯の1週前追い切り特選馬はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はアルゼンチン共和国杯の好走データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RT…

2連勝中!アルゼンチン共和国杯 消去データ分析

アルゼンチン共和国杯の1週前追い切り特選馬はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 昨日の天皇賞・秋は3連複が外れてしまったので大的中とまでは行きませんでしたが、馬単が的中したのでなんとか勝利を納める事が出来ました! こ…

先週的中!天皇賞・秋 追い切り特選馬

天皇賞・秋の本命候補はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日は菊花賞の追い切り特選馬を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると嬉しいです。自己紹介と当…

先週的中!天皇賞・秋 データ注目馬解説

天皇賞・秋の本命候補はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日は菊花賞のデータ注目馬解説を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると嬉しいです。自己紹介と…

先週的中!天皇賞・秋 勝馬データ分析

天皇賞・秋の1週前追い切り特選馬はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日は菊花賞の勝馬データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると嬉しいです。…

先週的中!天皇賞・秋 特注データ分析

天皇賞・秋の1週前追い切り特選馬はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日は菊花賞の特注データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると嬉しいです。…

先週的中!天皇賞・秋 好走データ分析

天皇賞・秋の1週前追い切り特選馬はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日は菊花賞の好走データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると嬉しいです。…

先週的中!天皇賞・秋 消去データ分析

天皇賞・秋の1週前追い切り特選馬はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 昨日の菊花賞予想をご購入頂いた方々、完全的中おめでとうございます! ◎~▲の3頭で決着し、データ分析が完全に機能してくれました。 今週からまた連勝を重…

菊花賞 追い切り特選馬

菊花賞の本命候補はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はこれまでの菊花賞の追い切り特選馬を公開します。 これまでのレース傾向データ分析もご覧いただけるとより理解が深まると思います。データ分析の活用法については以下…

菊花賞 データ注目馬解説

菊花賞の本命候補はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日はこれまでの菊花賞のレース傾向データ分析から注目した方がいい、データ注目馬解説を公開します。 これまでのレース傾向データ分析もご覧いただけるとより理解が深まる…

菊花賞 勝馬データ分析

菊花賞の本命候補はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日は菊花賞の勝馬データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると嬉しいです。自己紹介と当競馬…

菊花賞 特注データ分析

菊花賞の1週前追い切り特選馬はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日は菊花賞の特注データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると嬉しいです。自己…

菊花賞 好走データ分析

菊花賞の1週前追い切り特選馬はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 昨日の消去データ分析で、1週前追い切り特選馬を更新し忘れていたのと、先週の予想のリンクを貼り忘れていたので訂正しました。 申し訳ありません。再度ご確認…

菊花賞 消去データ分析

菊花賞の1週前追い切り特選馬はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 昨日の秋華賞予想をご購入頂いた方々、不的中となってしまい大変申し訳ございません。 シゲルピンクダイヤの馬券圏内は全く眼中にありませんでした。 本日無料公…

秋華賞 最終結論&全レース軸馬

秋華賞の本命候補はこちら 秋華賞の最終結論公開中 おはようございます。だんちょーです。 秋華賞の最終結論と、全レースのDOM馬を公開しました。 上記リンクからご覧下さい。 また、データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。 ついでに…

秋華賞 追い切り特選馬

秋華賞の本命候補はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 ごめんなさい! 台風の対策などで追い切り特選馬の更新すっかり忘れてました! 今回は秋華賞の追い切り特選馬を公開します。 過去のデータ分析の活用法については以下のTwitt…

3週連続的中!秋華賞 データ注目馬解説

秋華賞の本命候補はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日は秋華賞のデータ注目馬解説を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると嬉しいです。自己紹介と当競…

コラボ企画!府中牝馬S傾向データ分析

秋華賞の本命候補はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日は2本立てです。 2本目となる今回はTwitter上でコラボ企画に参加させて頂くことになっている、府中牝馬Sのレース傾向データ分析を一挙に公開します。 データ分析の活用…

3週連続的中!秋華賞 勝馬&穴馬データ

秋華賞の本命候補はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 本日は2本立てです。 まずは秋華賞の勝馬データ分析と穴馬データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTし…

3週連続的中!秋華賞 特注データ分析

秋華賞の1週前追い切り特選馬はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 昨日から公開予定だった1週前追い切り特選馬ですが更新し忘れていた為、修正致しました。 上記リンクよりご確認ください。 本日は秋華賞の特注データ分析を公開…

3週連続的中!秋華賞 好走データ分析

秋華賞の1週前追い切り特選馬はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 昨日から公開予定だった1週前追い切り特選馬ですが更新し忘れていた為、修正致しました。 上記リンクよりご確認ください。 本日は秋華賞の好走データ分析を公開…

3週連続的中!秋華賞 消去データ分析

秋華賞の1週前追い切り特選馬はこちら 先週の予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。 昨日的中された方、おめでとうございます。 3週連続的中となりました。 今週もデータ分析進めて参りますのでよろしくお願いします。 本日は秋華賞の消去データ…

2週連続的中!毎日王冠 最終結論

京都大賞典の穴馬はこちら!毎日王冠の最終結論はここをクリック!

2週連続的中!毎日王冠 注目馬解説

毎日王冠の本命候補はこちら 過去予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。本日は毎日王冠のレース傾向データ上で注目の馬の解説と、レース傾向データには該当しなかった馬を1頭だけ解説します。その為、データ注目馬解説ではなく、注目馬解説という…

2週連続的中!毎日王冠 勝馬データ分析

毎日王冠の本命候補はこちら 過去予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。本日は毎日王冠の勝馬データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると嬉しいです。自己紹介と当競…

2週連続的中!毎日王冠 特注データ分析

毎日王冠の1週前追い切り特選馬はこちら 過去予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。本日は毎日王冠の特注データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると嬉しいです。自…

2週連続的中!毎日王冠 好走データ分析

毎日王冠の1週前追い切り特選馬はこちら 過去予想を無料公開中 こんばんは。だんちょーです。本日は毎日王冠の好走データ分析を公開します。 データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。競馬をやる人達へ。RTして頂けると嬉しいです。自…