だんちょーの競馬アナライズ

日曜日の重賞レース傾向データ分析を公開しています。初心者の方も大歓迎です。ご意見・ご要望・ご質問等は誠心誠意、真心込めて対応させていただきますのでTwitterのDMにてお願いたします。

菊花賞 消去データ分析

菊花賞の1週前追い切り特選馬はこちら


先週の予想を無料公開中


こんばんは。だんちょーです。


昨日の秋華賞予想をご購入頂いた方々、不的中となってしまい大変申し訳ございません。
シゲルピンクダイヤの馬券圏内は全く眼中にありませんでした。
本日無料公開だったコラボ企画、府中牝馬Sの予想は3連複的中で回収率は300%以上だったので、お役に立てたかなと思います。

今週からまた的中出来るように頑張りますので、よろしくお願いします。



本日は菊花賞の消去データ分析を公開します。



データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。



菊花賞 消去データ分析】
《基本的消去データ》
・前走東京、京都、小倉、地方競馬場
・前走2桁着順
・前走5番人気以下かつ5着以下
・前走1.2秒差以上の負け
・前走馬体重470キロ以下、3着以下、上がり3位以下のいずれかに該当する関東馬
・父、母父にサンデーサイレンス系とノーザンダンサー系をどちらも持たない

《前走レース傾向消去データ》
・1勝クラス、2勝クラス、重賞意外のOP
・2勝クラス6番人気以下または2着以下
ラジオNIKKEI賞3着以下
セントライト記念2桁着順
神戸新聞杯6着以下
札幌記念4着以下
・上記レース非該当

【消去データクリア馬】
ヴェロックス
ワールドプレミア
ヒシゲッコウ
ホウオウサーベル
レッドジェニアル
サトノルークス
アドマイヤスコール


上記4頭が馬券対象となりました。
現段階ではバランスの良い人気で、頭数もちょうどいいですね!

明日は好走データ分析を公開します。


よろしければTwitterフォローもお願いします。