だんちょーの競馬アナライズ

日曜日の重賞レース傾向データ分析を公開しています。初心者の方も大歓迎です。ご意見・ご要望・ご質問等は誠心誠意、真心込めて対応させていただきますのでTwitterのDMにてお願いたします。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きさらぎ賞 データ注目馬解説

きさらぎ賞の本命候補はここをクリック!こんばんは。だんちょーです。データ注目馬だったマコトジュズマルと、ハギノアップロードが出走回避になってしまいましたね。基本的にこのブログは前日に書いて予約投稿しているので出走出来れば面白いな〜と思った…

きさらぎ賞 特注&勝ち馬データで軸2頭!

現時点での本命候補はここをクリック!こんばんは。だんちょーです。本日の川崎記念は調教で重め残りかなと思っていたミツバが勝ち不的中。 申し訳ありませんでした。本日はきさらぎ賞の上乗せデータでこれまでの馬券対象馬を掘り下げつつ、新たな馬券対象馬…

川崎記念の予想はTwitter限定です!

競馬ランキングおはようございます。だんちょーです。本日行われる川崎記念はTwitter限定で提供しています。買い目はワイド2点、3連複2点、3連単4点です。Twitterでは文字数制限があるのでデータは書けていませんがちゃんと分析した結果なので興味ある…

きさらぎ賞 好走データは2頭推奨!

競馬ランキングこんばんは。だんちょーです。本日は好走データから馬券対象馬を探したいと思います。【好走データ】 ・中4〜9週 ・前走4コーナー5番手以内で通過または上がり3位以内 ・キャリア2~4戦 ・前走未勝利~重賞 ・前走1600m~2000m ・前走…

きさらぎ賞 消去データで5頭立て!

競馬ランキングこんばんは。だんちょーです。本日はきさらぎ賞の馬券対象馬を消去データで炙り出したいと思います。【消去データ】 《基本的消去データ》 ・キャリア6戦以上 ・前走1400m以下 ・前走GIを除く8着以下 ・前走GIを除く勝ち馬から1秒差以上 ・…

1/26-1/27 予想結果

競馬ランキングこんばんは。だんちょーです。今週の結果です。【無料予想】 ・土曜日 愛知杯 ワイドながし ⑤ー④⑥ 2点 各2,500円 不的中・日曜日 東京9R 3連複フォーメーション ③ー①⑥ー①④⑥⑧ 5点 金額指定なし(各1,000円で集計) 不的中・日曜日 根岸ステ…

根岸S 予想

明日の平場勝負レースはここをクリック!おはようございます。だんちょーです。本日は根岸Sの最終結論をご提供させていただきます。シルクロードSの最終結論はここをクリック!根岸S 最終結論 【予想印】 ◎ユラノト ○サンライズノヴァ ▲コパノキッキング ★ク…

根岸S 追い切り特選馬

こんばんは。だんちょーです。【お知らせ】 本日より、シルクロードSの有料予想を200円で公開しています! 特大万馬券必至の予想となっています。 データ分析が苦手、面倒くさいという方の為に様々なデータを駆使して予想していますので予想に丸乗りしたい方…

シルクロードS 予想 販売開始!!

根岸Sの追い切り特選馬と愛知杯の予想はここをクリック!こんにちは。だんちょーです。明日、京都競馬場で行われるシルクロードステークスの販売を開始しました!特大万馬券必至の予想となっていますので、丸乗りしたい方はもちろん、データを参考にしたい方…

根岸S データ注目馬解説(後編)

根岸Sの現時点での本命候補はここをクリック!こんばんは。だんちょーです。はじめに【お知らせ】です! 先日お伝えしたシルクロードSの有料予想ですが、1/26(土)の昼12時から販売を開始します! 特大万馬券狙いのレースとなっています。 金額は200円と格安…

根岸S データ注目馬解説(前編)

根岸Sの本命候補はここをクリック!こんばんは。だんちょーです。はじめに【お知らせ】です! 昨日お伝えしたシルクロードSの有料予想ですが、土曜日の昼12時から販売を開始します! 金額は200円と格安になっていますので是非ご購読頂けたらと思います! 今…

根岸S 上乗せデータ&勝ち馬データ

競馬ランキングこんばんは。だんちょーです。【お知らせ】 今週は要望があった為、特別に日曜重賞【シルクロードS】の予想を有料にて販売致します。 価格は200円です。是非、ご利用頂ければと思います。 本日は上乗せデータでこれまでの馬券対象馬をより深く…

根岸S 好走データはこの3頭!

競馬ランキングこんばんは。だんちょーです。本日は好走データから根岸Sの馬券対象馬を絞り出したいと思います。【根岸S 好走データ】 ・4~5歳 ・関西馬 ・前走と同距離または前走から距離短縮 ・前走中京、中山、東京、京都、阪神競馬場 ・前走5番人気…

根岸S 消去データは4頭抜擢!

競馬ランキングこんばんは。だんちょーです。 今日は今週日曜日に行われる根岸Sの馬券対象馬を消去データから絞り出したいと思います。【根岸S 消去データ】 『基本的消去データ』 ・牝馬 ・逃げ馬 ・前走JRAは条件戦以下、地方は重賞以外 ・前走2100m以上 …

1/20 東海S&AJCC 予想結果

競馬ランキングこんばんは。だんちょーです。今週から毎週必ず無料予想の結果報告を日曜日の夜7時に公開したいと思います。本日、ようやく今年初の的中が出ました。【AJCC】 投資金額 10,000円 提供馬券 ワイド、馬連、3連単 的中馬券 ワイド4-8 回収金額 1…

AJCC 最終結論

↓東海Sの勝負馬券はこちらから無料公開↓ 競馬ランキング ↑東海Sの勝負馬券はこちらから無料公開↑こんばんは。だんちょーです。 全てのデータ分析が終了しましたので最終結論の公開です。【AJCC 最終結論】 ■予想印 ◎フィエールマン ○ジェネラーレウーノ ▲シ…

AJCC 追い切り特選馬は1頭のみ!

人気ブログランキングこんばんは。だんちょーです。今日は日曜日に行われるAJCCの最終追い切り特選馬を紹介します! 【AJCC 追い切り特選馬】 ・ジェネラーレウーノ ノーザンファーム天栄で外厩調整して、12月31日から追い切り再開。 1週前追い切りの10日時…

AJCC 注目馬解説(後編)

人気ブログランキングこんばんは。だんちょーです。今日は昨日お伝えしたように注目馬の解説(後編)です!【注目馬解説(後編)】 ・ジェネラーレウーノ メンバー屈指の中山巧者で中山競馬場では3-0-1-0と勝率、連対率共に75%で複勝率は100%。 今回と同じ舞台で…

AJCC 勝ち馬データ公開&注目馬解説(前編)

人気ブログランキングこんばんは。だんちょーです。本日はこれまでのデータから炙り出された馬券対象馬の解説(前編)のみを公開する予定でしたが、これまでのデータで軸を決めかねていたので、勝ち馬条件データも公開したいと思います!まずは勝ち馬条件デー…

AJCC 上乗せデータで穴馬発見!

人気ブログランキングこんばんは。だんちょーです。 本日は今週日曜日に行われるアメリカジョッキークラブカップの消去データ、好走データに上乗せできる特注データから馬券の中心となる馬と、新たな馬券対象馬を紹介したいと思います。【上乗せ特注データ】…

AJCC 好走データは1頭のみ推奨!

人気ブログランキングこんばんは。 本日は好走データを使ってアメリカジョッキークラブカップの馬券対象馬を炙り出します。【好走データ】 ・昨年のGII以上で4着以内の経験あり ・前走GI以外で1着または勝ち馬と0.6秒差以内か、GI出走組 ・前走馬体重470kg…

AJCC 消去法データで4頭推奨!

人気ブログランキングこんばんは。 だんちょーです。昨日の無料予想、本日の有料予想ともに縦目の決着で外れてしまいました。 申し訳ありません。本日は今週日曜日のアメリカジョッキークラブカップの消去法データから馬券対象馬を炙り出したいと思います。 …

日経新春杯 最終結論

おはようございます。だんちょーです。ブログをこちらにお引越ししてから初の予想を書く日がやって参りました。本日は日経新春杯の予想です。当ブログの予想での印の意味は以下の通りです。 ◎本命、トップ評価(データオブマスターホース) ○対抗、本命のライ…

日経新春杯 追い切り特選馬!

人気ブログランキングこんばんは。 明日はいよいよ日経新春杯ですね。今回は日経新春杯の追い切り特選馬を紹介したいと思います!【グローリーヴェイズ】 まずはこの馬。菊花賞では後方からヨーイドンという展開がハマっての5着。 目を見張る末脚を披露して…

日経新春杯 データ注目馬解説

こんばんは。 だんちょーです!今回はこれまで挙げた3つのポイントで炙り出された日経新春杯の注目馬の解説を公開したいと思います!それでは早速述べていきたいと思います。 アフリカンゴールド 前走は未知数の3000mという距離に戸惑った感があり、長距離…

日経新春杯 上乗せデータで2頭追加!

こんばんは。今回は日経新春杯のポイント第3弾としてこれまでのデータ以外から鉄板馬と、新たな注目馬を探りたいと思います。『上乗せデータ』 ・ノーザンファーム生産馬 2015年以降の芝2400m重賞全28レース中27レースでノーザンF生産馬が馬券に絡んでいる…

日経新春杯 好走データからはこの4頭!

皆さん、昨日の消去法データはご覧いただけましたか?本日は今回のポイント第2弾として、好走データから見た場合の注目馬の紹介です。早速確認していきたいと思います!『好走データ』 ・4歳馬 ・関西馬 ・逃げ~中団 ・前走上がり1位 ・斤量55~56キロ …

日経新春杯 消去データなら2頭立て!

おはようございます!だんちょーです。本日より、アメブロからこちらにお引越ししました。 今回は日経新春杯のポイントを消去法データからあぶり出したいと思います。早速、消去データとその結果を確認してみましょう。日経新春杯 『消去データ』 ・7歳以上…