だんちょーの競馬アナライズ

日曜日の重賞レース傾向データ分析を公開しています。初心者の方も大歓迎です。ご意見・ご要望・ご質問等は誠心誠意、真心込めて対応させていただきますのでTwitterのDMにてお願いたします。

根岸S 好走データはこの3頭!


競馬ランキング

こんばんは。だんちょーです。

本日は好走データから根岸Sの馬券対象馬を絞り出したいと思います。

根岸S 好走データ】
・4~5歳
関西馬
・前走と同距離または前走から距離短縮
・前走中京、中山、東京、京都、阪神競馬場
・前走5番人気以内
・前走GI以外は4着以内
・前走GIは9着以内
・前走勝ち馬から0.5秒差以内
・牡馬、セン馬
・前走OP以上
・先行~追い込み馬
・前走上がり3位以内

【好走データ馬券対象馬】
・最多該当馬
クインズサターン
コパノキッキング
ユラノト

ここでもサンライズノヴァは漏れました。
上記3頭は消去データもクリアしていて、サンライズノヴァが飛ぶとなれば意外と荒れるかも知れませんね!

ただ、軸がまだ絞りきれませんね。

明日は上乗せデータで深く掘り下げつつ、新たな馬券対象馬を見つけて、勝ち馬データで軸探しをしたいと思います。

過去の記事をご覧頂けるとより理解が深まります。