だんちょーの競馬アナライズ

日曜日の重賞レース傾向データ分析を公開しています。初心者の方も大歓迎です。ご意見・ご要望・ご質問等は誠心誠意、真心込めて対応させていただきますのでTwitterのDMにてお願いたします。

日経新春杯 追い切り特選馬!


人気ブログランキング

こんばんは。
明日はいよいよ日経新春杯ですね。

今回は日経新春杯の追い切り特選馬を紹介したいと思います!

【グローリーヴェイズ】
まずはこの馬。菊花賞では後方からヨーイドンという展開がハマっての5着。
目を見張る末脚を披露していたものの今回は危険な人気馬として扱うつもりでいたのだが、最終追い切りは時計が出にくい馬場状態で美浦南Wを55.2ー12.8秒で走り、古馬500万下のブショウを0.6秒追走して最後は0.4秒先着する伸び脚を披露した。
今回も上がり勝負になればこの馬には追い風となりそう。

【ムイトオブリガード】
やはりこの馬を狙うしかないか。
最終追い切りは栗東CWを稍重馬場の中、一杯に追われて81.1秒ー12.3秒。
併せ馬で、一杯に追う古馬500万クラスのタガノアニードを迫力満点の動きで1.0秒追走して0.4秒先着した。
ちなみに、1週前追い切りでは自己ベストを更新していて、状態はかなり上向き。
今回の敵は馬ではなく枠になりそうだが、大外枠という逆境を跳ね除ける可能性は極めて高い。


今回の追い切り特選馬は以上になります!
これまで公開してきたデータ以外にも様々なデータを綿密に精査した上で、最終結論を出したいと思います。
終結論は明日朝9:00公開の予定です。


下記URLから過去の記事をご覧頂くとより理解が深まります。

過去の記事はこちらから→@KB_Dataさんのツイート: https://twitter.com/KB_Data/status/1083664835433263105?s=09

また、本日より有料予想を公開しました!
対象レースは【京成杯】です!
下記のURLからご覧頂ければと思います。

有料予想はこちらから→@KB_Dataさんのツイート: https://twitter.com/KB_Data/status/1083950365123305472?s=09




人気ブログランキング