だんちょーの競馬アナライズ

日曜日の重賞レース傾向データ分析を公開しています。初心者の方も大歓迎です。ご意見・ご要望・ご質問等は誠心誠意、真心込めて対応させていただきますのでTwitterのDMにてお願いたします。

3週連続勝利中! 京都記念 消去データ

きさらぎ賞の激熱穴馬券はここで公開してました!

こんばんは。だんちょーです。

昨日お伝えしたように、今週は【京都記念】のデータ分析を進めて行こうと思います。

本日は消去データを使って馬券対象馬を探って行きます。

現在ブログ予想は3週連続的中&プラス収支ですので、是非参考にして頂ければと思います。

【消去データ】
《基本的消去データ》
・GI3着以内の経験がない7歳以上
・前走条件戦
・新潟、海外、4大競馬場以外
・前走12頭立て以下
単勝50倍以下(当日にならないと不明)

《前走レース傾向での消去データ》
・OP2着以下
・前走GIIIでGII以上で3着以内の経験がない
ステイヤーズS5着以下
日経新春杯3着以下
香港ヴァーズ7着以下
菊花賞8着以下
ジャパンカップ9着以下
・前走凱旋門賞でクラシックレース未勝利
天皇賞・秋8番人気以下
天皇賞・春5着以下
エリザベス女王杯4着以下
・前走有馬記念でGI3着以内かGII勝利の経験がない
マイルCS2着以下
宝塚記念4着以下
・上記レースに該当しない馬


【消去データ 結果】
・減点なし
ステイフーリッシュ
タイムフライヤー
ブラックバゴ
マカヒキ



消去データからは4頭に絞られました!
上位人気、中位人気、穴馬がバランスよく馬券対象になりましたね!
是非マークしておいて下さいね!


明日は好走データから馬券対象馬を探って行きたいと思います。

このブログがいいねと思った方は、Twitterフォローもして頂けるとモチベーションアップに繋がります。