だんちょーの競馬アナライズ

日曜日の重賞レース傾向データ分析を公開しています。初心者の方も大歓迎です。ご意見・ご要望・ご質問等は誠心誠意、真心込めて対応させていただきますのでTwitterのDMにてお願いたします。

3週連続勝利中!京都記念 好走データ

きさらぎ賞の激熱穴馬券はここで公開してました!

こんばんは。だんちょーです。

本日は【京都記念】の好走データを使って、馬券対象馬を探っていきたい思います。

【好走データ】
・4~6歳
・逃げ~中団かつ前走上がり4位以内
・前走から距離延長または距離短縮短縮
・前走新潟、海外、4大競馬場
・前走1桁人気
・前走勝ち馬から2.8秒差以内
・前年以降にJRAのGII以上で4着以内の実績あり
・前走13頭立て以上
・中5週以上
・前走重賞+GI3着以内かGII勝利実績あり

【好走データ 結果】
・項目最多該当馬(9/10)
ノーブルマー


項目最多該当馬にノーブルマーズのみが対象となりました!
ローテーションが中5週以上の項目で非該当でしたが、それ以外は全て該当し馬券対象馬となりました。
GIでも好走歴のある当馬ですが、何故か人気になりにくく、狙ったら面白そうですね!


過去の記事をご覧頂けるとより理解が深まります。


このブログがいいねと思った方はTwitterフォローもして頂けるとモチベーションアップに繋がります!