だんちょーの競馬アナライズ

日曜日の重賞レース傾向データ分析を公開しています。初心者の方も大歓迎です。ご意見・ご要望・ご質問等は誠心誠意、真心込めて対応させていただきますのでTwitterのDMにてお願いたします。

2連勝中!アルゼンチン共和国杯 消去データ分析

アルゼンチン共和国杯の1週前追い切り特選馬はこちら


先週の予想を無料公開中


こんばんは。だんちょーです。


昨日の天皇賞・秋3連複が外れてしまったので大的中とまでは行きませんでしたが、馬単が的中したのでなんとか勝利を納める事が出来ました!
これで2連勝ですね!

的中された方々、おめでとうございます!また、昨日もご購入頂きありがとうございました。

今週は某競馬YouTuberが休止するほど、かなり難解ですが頑張って分析していきます。


本日はアルゼンチン共和国杯の消去データ分析を公開します。


データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。


アルゼンチン共和国杯 消去データ分析】
・7歳以上
牝馬
・斤量50kg以下
・前走2500m、2600m
・前走4番人気以下かつ10着以下
・前走GIII以下で4着以下
・前走OP以下で上がり5位以下
・前年の同レース勝ち馬を除く2秒以上負け

【消去データクリア馬】
アフリカンゴールド
ノーブルマー
ハッピーグリン
バリングラ


上位人気か大穴か。
そんな結果になりました。
これは美味しい馬券が取れそうな予感です。

明日は好走データ分析を公開します。


よろしければTwitterフォローもお願いします。