だんちょーの競馬アナライズ

日曜日の重賞レース傾向データ分析を公開しています。初心者の方も大歓迎です。ご意見・ご要望・ご質問等は誠心誠意、真心込めて対応させていただきますのでTwitterのDMにてお願いたします。

3連勝中!エリザベス女王杯 追い切り特選馬

エリザベス女王杯の本命候補はこちら


先週の予想を無料公開中


こんばんは。だんちょーです。


本日はエリザベス女王杯の追い切り特選馬を公開します。


データ分析の活用法については以下のTwitterからご覧ください。


エリザベス女王杯 追い切り特選馬】
・ラッキーライラック
今回、主戦の石橋騎手からスミヨン騎手に乗り替わり。
最終追い切りはそのスミヨン騎手が騎乗して栗東CWを馬なりで82.2-67.1-52.6-38.5-12.3という時計。
1週前時点で一杯に追われて自己ベストを更新しており、早めに仕上げている為、今週は軽めに馬なりで全体時計は目立たないが、一杯に追われる古馬1勝クラスにクビ差先着していて、終いの伸び脚は良いし状態はすこぶる順調。
父父ステイゴールドの産駒は非根幹距離を得意としていたので、オルフェーヴル産駒の本馬にもチャンスは十分。
事実、本馬が経験済の非根幹距離は1800m2戦のみだが、0-1-1-0と馬券外は無し。
スミヨン騎手に乗り替わることで勝負気配は十分過ぎるほどだし、あとは鞍上の手網捌き次第だろう。



Twitterではデータ分析導き出された最終結論を明日朝に公開しますのでフォローして頂けると嬉しいです!