だんちょーの競馬アナライズ

日曜日の重賞レース傾向データ分析を公開しています。初心者の方も大歓迎です。ご意見・ご要望・ご質問等は誠心誠意、真心込めて対応させていただきますのでTwitterのDMにてお願いたします。

スプリングS 特注&勝ち馬データ分析

スプリングSの現時点の本命候補はこちら


過去の有料予想を無料公開中



こんばんは。だんちょーです。


本日はスプリングSの特注&勝ち馬データから馬券対象馬の中心となる馬を探したいと思います。
特注データでは新たな伏兵馬も発見しました。


スプリングS 特注データ分析】
阪神開催を除く08~18年の10年が対象
①前走芝500万下以上3着以内が過去10年全てで連対
②5着以下無しが過去10年全てで連対
③社台グループ生産馬が過去10年全てで連対
④父サンデーサイレンス系が過去10年全てで連対
⑤前走476kg以上が過去10年全てで連対
⑥中4~7週が過去10年全てで連対

【特注データ 結果】
・全項目該当
ディキシーナイト
ヒシイグアス


伏兵馬の中から新たな馬券対象馬ディキシーナイトが該当です。
前走1400m以下だった馬は馬券に絡んでいないというデータがありますがどうでしょうか。



スプリングS 勝ち馬データ】
・前走500万下~OP1着
・前走重賞3着以内
・キャリア2~6戦
・前走1600、1800、2000m
・前走4大場+小倉競馬場
・前走勝ち馬から0.9秒差
・中3~12週
・前走450kg以上
・直近2走とも3着以内
・直近3走以内に500万下以上かつ芝1800m以上戦での最高着順4着以内

【勝ち馬データ 結果】
・全項目該当
タガノディアマンテ
ヒシイグアス
ロジャーバローズ

勝ち馬データには3頭が該当しました。
全て消去データにも該当していますね。

中でも本命候補はこちらはこれまでのデータ全てに該当しており、現時点での本命候補として扱いたいと思います。


明日は、データ注目馬解説(前編)を公開します。


過去の記事をご覧頂けるとより理解が深まります。

宜しければTwitterフォローもお願いします。