だんちょーの競馬アナライズ

日曜日の重賞レース傾向データ分析を公開しています。初心者の方も大歓迎です。ご意見・ご要望・ご質問等は誠心誠意、真心込めて対応させていただきますのでTwitterのDMにてお願いたします。

先週的中!マイラーズC 追い切り特選馬

マイラーズCの血統最強馬はこちら


過去の有料予想を無料公開中


こんばんは。だんちょーです。


本日の福島牝馬Sは、出来るだけ少点数で済ませて的中しましたが200円のトリガミとなってしまいました。しっかり資金分配すべきでした。申し訳ございませんでした。



本日は読売マイラーズカップの追い切り特選馬の公開です。

マイラーズC 追い切り特選馬】
・ダノンプレミアム
1週前追い切りでは舌を出しながら走っており集中力を欠いていた本馬。
最終追い切りは栗東CWを馬なりで85.0-68.8-53.3-38.8-11.5。
馬なりに加えて前半は折り合いに専念した為、全体時計は早くないがラスト半マイル~終いのピッチの上がり方は一級品で終いの弾けっぷりはひいき目抜きで流石の貫禄。
身体の使い方もしなやかさもあり、伸びやかな大きなストライドで好印象。
元々完成度は高い馬で上積みに心配していたが、むしろ上積み十分でやはり鉄板級。

・インディチャンプ
1週前追い切りは最後伸びず疑問視していたが、最終追い切りは福永騎手騎乗の下、栗東坂路を馬なりで52.7-38.7-25.1-12.5と好時計。
併せ馬で一杯に追う古馬500万下に0.8秒先着した。
元々デビューから期待されていた馬だが、近走は本格化と言っていい状態。
福永騎手も『この馬でGI』と発言しているし、今回の最終追い切りでは『唸っていた』という発言も。
ダノンプレミアムに唯一勝てるとすれば本馬しかいない。

・パクスアメリカーナ
最終追い切りは栗東CWを81.6-65.6-50.7-37.7-11.5の好時計で5ハロンくらいからの伸びは相当なもの。
ラストは気合を入れられてスピードも衰えず、釘付けになるような脚色を見せていた。
状態面ではダノンプレミアムと互角といったところ。



終結論はこれまでのデータや追い切りを踏まえて、総合的に分析し、明日朝9時に公開予定です。


宜しければTwitterフォローもお願いします。