だんちょーの競馬アナライズ

日曜日の重賞レース傾向データ分析を公開しています。初心者の方も大歓迎です。ご意見・ご要望・ご質問等は誠心誠意、真心込めて対応させていただきますのでTwitterのDMにてお願いたします。

NHKマイルC 特注&勝馬データ

NHKマイルCの現時点の本命候補はこちら


過去の有料予想を無料公開中


こんばんは。だんちょーです。


本日はNHKマイルCの特注データで連対する可能性のある馬を、勝馬データで勝つ可能性がある馬を探したいと思います。


NHKマイルC 特注データ分析】
・前走芝重賞で3着以内またはクラシック(桜花賞皐月賞)で5着以内
・父サンデーサイレンス系またはデピュティミニスター(ノーザンダンサー系の1種)系
中央競馬複勝率75%以上
・通算連対3回以上

【特注データ結果】
・全項目クリア
アドマイヤマーズ
グランアレグリア
ダノンチェイサー


ダノンチェイサーがここで初めて該当です。
特注データは強力なデータなので、消去データにしか該当していない馬を消したとしても、ダノンチェイサーは馬券に組み込みたいですね。
続いて勝馬データを公開です。


NHKマイルC 勝馬データ分析】
・キャリア3~9戦
・前走1600~2000m
・前走重賞
・前走中山、阪神競馬場
・前走クラシック(桜花賞皐月賞)を除く4番人気以内
桜花賞は6番人気以内、皐月賞は10番人気以内
・前走クラシック(桜花賞皐月賞)を除く勝ち馬から0.5秒差以内
※クラシックは0.7秒差以内
・中山、阪神競馬場のOP以上かつ1600m以上で4着以内経験
・通算連対3回以上かつ複勝率50%以上

勝馬データ結果】
・全項目クリア
アドマイヤマーズ
グランアレグリア
ワイドファラオ

アドマイヤマーズ、グランアレグリアはここでも該当し全てのデータに該当しました。
やはり、GIホースは買わないといけません。
そして、大穴ワイドファラオも該当しましたね。
前走はドスロー展開での逃げ切りで、ここでは通用しないと思われているようですが、どうでしょうか。

明日はデータ注目馬解説(前編)を公開します。


宜しければTwitterフォローもお願いします。