だんちょーの競馬アナライズ

日曜日の重賞レース傾向データ分析を公開しています。初心者の方も大歓迎です。ご意見・ご要望・ご質問等は誠心誠意、真心込めて対応させていただきますのでTwitterのDMにてお願いたします。

NHKマイルC 追い切り特選馬とお知らせ

NHKマイルCの現時点の本命候補はこちら!


過去の有料予想を無料公開中


こんばんは。だんちょーです。


本日はNHKマイルCの追い切り特選馬を紹介します。


はじめに大事な大事なお知らせです。
少し長いですが、本当に大事なお知らせなので必ずご覧頂くようお願い致します。

【お知らせ】
《はじめに》
皆様に謝らないといけない事があります。
これまで200円で提供させて頂いていた有料予想ですが、大幅値上げをさせて頂きたく存じます。

有料予想は私自身が先月から忙しくなり中々提供出来ていない状況です。
以前と同じような分析方法ならもっと簡単に提供出来るのですが、最近の競馬は外厩調整の流行や馬場の高速化、若手騎手の成長や新たな種牡馬の血統傾向などにより変化している為、私の分析方法も微調整が必要になっており、それだけ分析時間や労力が当初予定や以前より大幅に増えているのが公開出来ていない大きな理由の1つです。

それだけ、皆様に無料予想は勿論のこと、有料も皆さんに提供する以上、適当な予想はしたくないというのが私の中にあります。
そこで、下記にある項目に大幅値上げの具体的な理由を記載します。

周りにいる有料予想を購入頂いている競馬仲間達にも相談し、『この金額までなら馬券購入にも大きく影響しないし、ここまで分析してくれているのなら見てくれている方にも納得して頂けるはず』という後押しを頂きつつ、金額の相談にも乗って頂いて競馬仲間の皆さんが出してくれた金額設定で決定しました。
出来るだけ安くしたつもりですが、それでも今まで格安で提供していた身としてはかなり高額に感じてしまう程、今までのように安い金額ではありません。

適当な予想は提供したくないとは口では言っても、ギャンブルである以上、必ず的中を保証するものではございませんし、必ず回収率100%超を保証するものではございません。

決して購入を強制するものではありません。皆様それぞれの懐事情と相談してご購入をお願い致します。
皆様には大きなご負担をお掛けして大変申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願いします。

《値上げ金額》
200円→1,200円

《値上げ理由》
■理由
①レース選定~予想公開に至るまで合計12~14時間の予定であったが、分析の細分化、各馬過去レース映像からの勝ち方や負け方で狙える馬の選出などが増えたことにより、実際は全部で最低でも60時間以上の時間が掛かっている。
②時間は掛かると思うが、売上を上げて馬券プレゼント企画や現金還元企画などをやりたい。
■予想時間の内約
(1)購入レース選定 1時間→2時間
(2)消去データ分析 1時間→3時間
(3)好走データ分析 1時間→3時間
(4)特注データ分析 1時間→4時間
(5)勝馬データ分析 1時間→4時間※1
(6)詳細データ分析 1時間→6時間
(7)抽出データ分析 1時間→4時間
(8)血統データ分析 1時間→4時間
(9)追い切り特選馬 1時間→3時間
(10)総合データ分析 2時間→8時間
(11)過去レース映像 予定無→18時間以上※2
(12)note予想書込み 1時間→2時間
※1.その他高勝率データ分析などがある時はもっと時間がかかります。
※2.馬のキャリアにより分析対象レースの該当数によって変動し、あくまでも目安の時間ですが最も時間が掛からなかった場合を記載しています。

《さいごに》
ご覧の通り、かなり高額になってしまいましたが、時給換算すると20円程なので実際は全然安い金額設定です。
しかしながら値上げする以上、私自身もこれまで以上に詳しく分析結果を載せるつもりですし、より一層実績が問われるプレッシャーも掛かります。
先述したように、購入を強制するものではございません。あくまでも素人の予想ですし、『高ぇ…』と思った方はご購入頂かなくて構いません。
正直、私自身も『この金額で買う人いるか?』と思うほどの金額です。
ですが、競馬仲間達が満場一致で出してくれた結論を信じて、皆様にメリットのある企画を行いたいという考えから、思い切って金額設定致しました。
勿論、しばらく行ってみて実績が伴わなければ値下げもする予定です。
皆様には大きなご負担お掛けしますが、今後はより競馬予想に力を入れて行きますので、何卒よろしくお願い致します。




それではNHKマイルカップの追い切り特選馬の紹介に参ります。


NHKマイルC 追い切り特選馬】
・グランアレグリア
今回の最終追い切りは木曜日に敢行。
水曜日は流し程度に運動を行っていて軽くガス抜きさせた感じ。
木曜日の最終追い切りではルメール騎手を背に美浦南W(重馬場)を馬なりで68.8-53.5-38.9-12.4。
前走の桜花賞がメイチの仕上げだったはずだが、ここで更に自己ベストを更新してきた。
ほとんど完成された馬にも関わらず、まだまだ大きな上積みを感じさせる。
非常に滑らかな走り姿で全体的に可動域を広く使えており、正にゴム鞠のような弾け方。
走っている姿を見ていても分かるほどトモはパンッと張り出しているのも好印象。
木曜追いも予定通りのようで、ここは下手に逆らわずに中心視が必須になりそうだ。

ヴィッテルスバッハ
本馬の最終追い切りは水曜日に敢行。
時計自体は平凡であったが、不良馬場だった事を考えると水準以上の時計。
1週前にはエンジンの掛かりの遅さが気になっていたが、今回は軽く仕掛けた程度で一気に加速し、併せた相手をあっさり抜き去るとそのまま突き放すといった内容。
その推進力は流石の切れ味であったし、まだ身体に緩さはあるものの、いつも以上の上がりを出せそうな雰囲気。
今週末は良馬場想定で今の人気のままならば連も視野に入れておきたい。


明日はブログを更新出来るか未定ですが、もし更新出来たらレース展望でも書くか、京都新聞杯の有料予想でも公開しようと思います。


宜しければTwitterフォローもお願いします。